今日も天気が良かったですね🍁
でも、今の時期の気温が高い日は地球温暖化の影響も感じつつ環境問題についても考える日々です。。
少しでも持続可能な社会を目指すための行動を小さなことでも良いから行い続けたいですね♻️

私が徹底していることは
ゴミの分別、マイバック、マイボトルの活用、
リサイクル素材を使用したものを購入するです。

最近の私のおすすめは、
リサイクル素材を使用したものアディダスのこのウェア!

TERREX MYSHELTER PrimaLoft Jacket ‼️




リサイクルプラスチックを100%使用した保温素材を採用し、海洋プラスチックゴミが寒いところで使えるアウトドアジャケットになったんです✨

速乾性、軽量性、耐久性、保温効率、通気性などに優れて、着心地も機能性も抜群なんです!




こないだの試合の待ち時間もこのウェアのおかげで
温かく過ごせました!
こういうリサイクル素材で作られたウェアがアディダスは多いので是非チェックしてみてください❕❕


話は変わって、
プレー写真を見てていつも思うのが、
ボールを拾っている時の私の表情がいつも
口が開いて広角が上にあがるから
笑ってる様に見えるんです😂😂







拾えてなくても笑ってるからなんだか可笑しいなぁと。

口が開いてるので、
飛び込んだ時体制が悪いと砂が入りがちです😅