マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2021
名古屋大会は5位。

今大会のパートナーは
辻村りこ選手と組んで出場しました。

共栄学園バレー部から、日本体育大学バレー部
、卒業後に株式会社ANAエアポートサービスに社員アスリートとして入社し、
ビーチバレーをスタートした選手です🏐

とても明るくパワーのある選手です💪
次戦の都城大会も彼女と頑張ります。

最近の個人的な合言葉は
焦らずあわてずあきらめず🌱

コツコツと地に足をつけて精進していきたいです。
小学生の時の監督がよく言ってた言葉だったと
思い出して最近生き急いでる自分にかける言葉です😌





ライブ配信で見た方で、🤘このポーズの意味がわかった方いたかなぁ






名古屋大会も無観客試合となりました。
今大会も感染対策を徹底し運営してくださり
スタッフや関係者の皆さんありがとうございました。