遠征先の部屋が
オレンジでいっぱいでした🍊

カーテンは明るい色が好きだから
嬉しかったな😊

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2470.JPG

セルフケアは
ストレッチポールとグリット、ハイパーボルトで
かなりの時間をかけて行います。

ストレッチしてオイルでマッサージして
ほぐしてほぐしてほぐしてまたストレッチして
という感じです。
これしないと次の日が怖い🥲

起きたらストレッチしつつ好きなポーズをしながらオリジナルヨガ🧘‍♀️

スポーツをしてもしてなくても
その日の疲れはその日のうちに!

寝る前のストレッチ、起きてからのストレッチ

ほんとーにおすすめです!

自分の気持ちよいところで呼吸しながら伸ばすことと、
固まった身体を伸ばして緩めるだけで
呼吸しやすくなるし、視界が変わります、
なにより気持ちが良いです👍


気持ち良すぎて気付いたら習慣になってると思いますよ〜

マッサージは
ウェルダのオイルと
ボディワンプロダクトを使ってます!
zwnvq_WmZ1.heic

最近お気に入りオレンジの
アルニカマッサージオイル
スポーツあとにおすすめらしい✌️

鍛えたところや疲労が溜まりそうなところをマッサージして筋肉を緩めてイメージで。