今日は休みなので朝から掃除、洗濯して
シューイチ見ながらのコーヒータイム☕️

今週もハードワーク
追い込み期間🏃‍♀️でした
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1580.JPG


最近みているネットフリックスの
ドラマ映画の紹介です、

アニメ、韓流、洋、邦、
なんでも見るのだけど

飽き性の人間なので色々なジャンルを
コロコロ変えながらみていて、
今は
ウィンクスサーガ 宿命
を観てました✌️

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1468.JPG


この手の魔法とか
現世界ではあり得ないとされている世界の話が
すごく好きで、(多分あると思っている)
マーベルシリーズとかとても好き

これは👆
人間界ではなく妖精の世界、アナザーワールド的な
世界の話で、、、
この真ん中にいるガールが元々は人間界にいたんだけどアナザーワールドに行くことになり
自分の生い立ちの謎に立ち向かい魔法を学びながら成長していくストーリー(まだ途中なので、これからの展開はハテ?

個人的には、話の展開がはやい、というか、
ヒロインの子が行動力あるからポンポン進むんです
(アリガタイ)

配信しているところは見終わったので
次の配信が楽しみ✌️


ちなみにここ最近観てるアニメは
ヒーローアカデミア
と呪術廻戦(配信日を楽しみにしてる)

あ、あとなかなか進まないけど
今際のアリス
音が怖いからなかなか気分が乗らないけど
びびって力が入るから
元気になりたい時とかに見てます

おすすめはありますか?
ネフリ、アマプラで観てます😀