一つ前の記事について
深呼吸を3度ほどしてコメント読みました。
色々ですね、でもそれが当たり前です。

伝えたいことがちゃんと伝わらないことも
捉え方や論点が合致しないことも
問題を口にしたらそうなります。
だから議論になるし、それで良いと思ってます。
価値観の押し付けあいでもなくて、、、

少しずつでいいから
まずはこういう問題が世の中にはあるということ、
嫌な思いをしてる人がいること、知って欲しい

もっと人を人として思いあうべきです。

SNSでの誹謗中傷も、です。
自分がされて嫌なことはしない
誰かを傷つけたら自分のことも傷つけてるはずです
だから、自分を好きになって欲しい
人を傷つけたりする自分を好きになれないと思うから

と、思ってます!
私もまだまだです。

読んでくれて、
色々な意見をくれてありがとうございます!





だいぶ話題を変えて、


このアディダスパーカー
トレーナーさんとれいかが
褒めてくれて自分が褒められてるわけじゃないけど

身につけてるものを褒められると
なんだか自己肯定感があがるなあと
この日は雨だったけど気分が良かった

私今日可愛いパーカー着てるんだあ😇て。笑

着るもの身に付けるものって
カジュアルでもドレッシーでもアクセサリーとかでも
お気に入りを身につけていたいですね🥴

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5353.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5344.HEIC


ちなみにこの日は
ジムに行くスタイル🚘

着いてすぐ動けるスタイル✌️


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5354.JPG


このダイドーのコーヒーは
礼華さんが、運転ありがとうございますって
買ってきてくれます😳
ペットボトルで売ってあるコーヒーに好き嫌いのある私の独り言(大きめの)を覚えてくれていて、、
優しい子です☺️

ちなみにサントリーのクラフトボスとこのダイドーのコーヒーが1番🤲

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5437.JPG