おはようございます!

1日から夏らしい天気でとても嬉しかったな🌞

久しぶりに砂が暑かった!

砂暑くないんですか?と聞かれますが
気温も上がるととーても暑くなります。
水を撒いたりして行ったりしますが、
サンドソックスという専用の靴下を履いてプレーすることもあります💡

だけど、
大森の故郷の浜辺公園のビーチコートは
白砂で太陽の熱を吸収しないのか
全然暑くならないんです。💡



身体もきつい状態だったけど
久しぶりに晴れたことで気分が良くなって踏ん張れる 😎

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3918.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3922.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3930.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3916.HEIC

いろいろな表情をしてくれる礼華😂


自分が変われば周りも変わるという言葉がある様に

ベクトルは常に自分にむけること
他人にベクトルを向けてる時と
1番に自分にむけれる時とでは意識や考え方が全然違う

第一声が、いやとかでも、とかだって、ばかりだった時代もあるけど、なんでそれが良くなかったか理解できるようになった😌
伝える側も受け取る側も
第一声て大事。!



梅雨明け水分補給忘れずに過ごしましょう☺️💦