木曜日かな?
昼間に太陽出てきてうれしかったなー!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3545.JPG


毎年この時期になるとたべたくなるのが
梅干し!!
去年も買ったところに行ったら
お店の方が覚えてくれていて嬉しかった!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3548.JPG
LncGX4qfSM.jpg


今週の練習で私自身に腹が立ったシーン

なぜハンズアップしない自分、、、
手を組むのが早いからこうなってしまうのだけど
悔しくてたまらない。。。
これみると足をガタガタ貧乏ゆすりしたくなる気分になる。
試合でやってしまったら意地でも
顔面レシーブでカバーできる範囲か、相手コート入れてやるぅ。🥶(そしてできたらやり返したくなるはず)

こっちは12本カゴに入れるトス練習(早送り)
一瞬の油断がミスにつながるのがすごくわかる、、
(カゴの位置は礼華が欲しい場所に置いてあるので短め。)
最近は特に、質と礼華の打点を意識して取り組んでいます。

個人的に、礼華のライトからのストレートのすごい嫌なところに打つのが好きで、彼女のしなやかさだからこそ打てるコースだと思ってる、、綺麗なんです、
しなやかさに見惚れちゃう時もあったり、、、

礼華のプレーを見たことある方はわかると思いますが、
普段はユラユラしてるのにそんな球打つの!?え!?
てなりませんか?笑
海外の選手にも、
あなたはコートの外ではとてもキュートなのに試合であんなサーブがくるなんて思わない!そのギャップきらい!
なんて言われてて😂
やはり見た目と違うプレーをする選手なんだなと😂



先日大好きな友達からプレートを💝
ありがとう!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3483.JPG