天気が良いですね😇


外に出る時は
マスクをしていますが
日焼け止めは必ず塗ります🙂


8x0h2hpzYl.jpg

私が普段使っているもの、どれもリピートのものたちです💄
(男性の方はあまり興味がないブログになるかもしれません、、)

ビオレUVアスリズム(日焼け止め)は必ず
日焼け止めの上にファンデーションやお粉を乗せてます
肌が黒すぎるとお粉は浮いちゃうので冬場ぐらいしか活躍しません。
SCHRAMMEKの保湿クリームは
日焼け止めと混ぜて使えるしこれをつけたまま寝ても大丈夫なくらい良いやつらしい🤤(美容科の友達に聞いた)
Jgiozpd0Mg.jpg


洗顔後の基礎化粧品はこちら💄
ソフィーナのこの土台美容液は本当におすすめ、洗顔後気持ちよく肌に入っていく感じがわかります🤤
たまに弟も気持ち良さそうに使ってる、、笑

化粧水と乳液はestがすき

紫のやつはキールズの夜用美容液!
すっごく良い香りです🤩
ボディークリームもキールズのを使ってるんだけどこのソイミルクハニーが好き🍯

C0h21C4Q42.jpg

あまり同じものをずっとていうタイプじゃないけど
この写真の者たちはスタメンレベル🤸‍♂️




みなさんの
必ず家にある食材てなんですか?

あまり切らさないもの、というか、

最近のわたしは、バナナですかね、🍌
あとー、卵は何かと便利だからいつも冷蔵庫にあるなあ

どの家も違うんだろうなとおもって🙂

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1992.JPG