24歳になりました〜
お祝いの言葉をくださった方
ありがとうございました😌

練習終わりに祝ってもらいました🤩

嬉しいですね😊
vcnHAfCYk2.jpg

毎年シーズン前に取材してくださる方からも
お祝いを頂きとても嬉しかったです🥺
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1081.JPG

そして、
エコスマイルの社長さんからも🧡
毎年素敵なお花を頂いていて、毎年玄関に置いています☺️
ありがとうございます😊

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1111.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1078.JPG


完璧な人間になろうとは思わない
けーど、
自分や礼華、チームのみんな、
そして、家族や友達が幸せで健康でいられるよう
願いながら大切にできる人間になりたい、かなあ
あと、いろーんな気づきを大切にしたいなあと

ueXXLKpDXZ.jpg
Jvaインスタより



五輪が延期になりましたね、  
ビーチバレーの今後は予選会もワールドツアーもまだどうなるかはっきりとは決まっていません。

その決定を待つ状況ですが
私たちはの目標や野望はたくさんあるので
それに向かって毎日を過ごすのみ!
パワーアップできる時間が増えたので
ポジティブに精進します🤩

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0650.HEIC