4月発売予定の
ビーチバレーボール専門誌
ビーチバレースタイルの撮影がありました😄

是非みてくださーい!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0704.JPG


今回の遠征に持ってきている本について!


アーユルヴェーダの施術やエネルギー調整師を
している叔母のおすすめの本!

はじめてのエネルギー護身術

20maVkzmBi.jpg

子供向けに書かれているので
とーても分かりやすくすぐ読めちゃう一冊

エネルギーが見えるわけではないけど
エネルギーってすごく大事なものに感じていて
読んでいて自分のこととリンクする部分もあったりして
自分自身の体調、精神面、思考面などを整えるために
大切なことが書いてありました🌏

叔母に身体を見てもらうと、
心身共に軽くなって、視界が明るくなるんです
、浄化される感じ!

そんな叔母がラインブログ始めたみたいです☺️



そして、
以前お世話になっていた
トレーナーの三浦香織さんが書いた本!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0524.JPG
トレーニング以外にも色々なことを教えてくれた方で、
人としてとっても尊敬している方で、
こんな風に人のことを見れたり、接される人間になりたいなあて思う方なんです

身体のこと、考え方、どんな人が読んでも
ポジティブに取り組める、取り組みたい!と思える本だなあと思いましたし、
学ぶべきところがたくさんある一冊でした!





そして、今田美桜ちゃんの写真集😘
可愛い子大好きで、その中でも最近注目している女優さん!今日もかわいなあと思いながら拝んでます

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0525.JPG

小説はまだ読んでないのが二冊🙂


ふふふ
gonRc0dQfN.jpg