愛用している
ビオレUVの日焼け止めアスリズムから
スプレータイプが登場しています👏

スプレーてほんと便利!
休憩時間が少ないから
一瞬で日焼け止めできちゃうし
頭にもシューてできるし!
しかも独自開発の密着ベールで
スプレーでシューてしてもタレないんです🤩




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1362.JPG
vjjNQZMnIS.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1361.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1326.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1402.JPG


珈琲キャンディ情報
ありがとうございます😊

帰ったらやることリストに
カルディに行くを追加しました🙂

20歳になる前から
ブロック珈琲が飲めるようになりたいという謎の
願望、というか憧れがあり、
フレーバーコーヒーから初めて今はもう
珈琲を飲まないと1日がスタートできないくらいに
なってしまっています。
まさに中毒性の高い飲み物だ😇

今滞在しているホテルは部屋に
フィルターコーヒーの機械があったので嬉しい☕️

uD2xW5B820.jpg


テネリフェは
パラグアイと違って気温差もあるけど
乾燥もすごくて、礼華さん喉やられてるのに
毎日頑張ってます😢✊
あと、
2人とも少ーーしだけホームシックなので
日本の曲を流して歌ってます(2人とも音痴!?)😅✌️
DhG95CC03M.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1407.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1366.HEIC
ぺぺコーチのリュックは少し小さめに見えて
2リットルの水が入るっていう、、笑

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1367.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1368.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1365.HEIC


テネリフェ合宿も残り1クール!!



Y2NVphAIvH.jpg