ワールドツアー1スターテルアビブ 大会
優勝しました🏅

テルアビブ は、イスラエルのリゾート地🇮🇱です!

とっても良いところです、
物価はちょっと高いですが、
食べ物も人も景色も素敵でした😊

日本語を勉強してたという方も多くいました!


今シーズンラストの大会を優勝で終えれて
良かったーです!!
とにかく回って回った今シーズン、
結成一年目だったので、試合数を多く積み重ねることと、タフなチームを作るために遠征も合宿もやってきました✊

色々あったけど、何より怪我なくシーズンを終えれたことが本当によかったです!

環境を整えてくれる会社、それに協力、応援してくださっている所属先やスポンサー様、日頃よりたくさんのサポートありがとうございます。

たくさんの人のおかげで
プレーできること、成長できることを
忘れずに
また、来シーズンも
上を目指していきたいと思います💪

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8407.JPG
kGcfjeIKOZ.jpg


m0kcymaVrk.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8249.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8173.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8158.JPG会場の雰囲気。

海が綺麗!!!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8341.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8348.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8357.JPG

今大会の結果です。

プール戦

I7mdExtg72.jpg
yX9TuiZCd4.jpg
トーナメント二回戦
dSAMtQ629I.jpg
準決勝
大邱大会の決勝戦で負けたロシアにリベンジ!

KPmGu5ZwLS.jpg

決勝

33UlHOKBMG.jpg



まだまだ出来ないこと、
向き合えないこともたくさんあって、
まだまだできることもやるべきこともたくさんあって、

目標にはまだまだですが、

まだまだだから、楽しいのではないか
と、そんなふうにも思えない日もあるけど、

1人じゃできないことも、しょげちゃっても
2人だったら頑張れる、前を向けることってあるなって
改めて思ったシーズンでした!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8409.JPG


家に帰ったら
弟がまた一段と面白いので、今日も良い日になりそうです😇