台風の影響大丈夫でしょうか。

被害があった地域もある中で
1日は中止でしたが、競技形式が変更になり
開催されたマイナビジャパンビーチバレーボールツアーファイナル大阪大会は開催してくださった多くの関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいでしたが、
ニュースをみると複雑なところもありました。

それでも、選手として、やるべきことも目指すものは
変わらないので、今シーズン最後のジャパンツアーは
礼華と思いっきり出し切りました✊


私たちは他のチームと比べて、
経験値も技量もフィジカルも勝るものはこれといってはっきりくちにできるものはまだありません、
だからこそ、若さと勢いがすごく大事になると
チーム結成時から言っていました。

今大会はその勢いが最初から最後まであったなと思っています。

フルセットを勝ちきれない試合が続いている中で
大会直前の練習で2人して泣いてしまったり
良い状況ではあまり無かったのに、笑
優勝できたはことは本当に良かったです、、
本当に嬉しい!

礼華にはたくさん助けてもらいました、
1つ上だから引っ張らなきゃいけないのに
ここぞ!というところに
彼女には何度も助けてもらってます😌


そして、
所属先であるマイナビさんが
今年は冠スポンサーとしてツアーに協賛してくださり、
マイナビワールドチャレンジ賞という海外へのチャレンジを応援してくれる賞も受賞しました!
(獲得ポイント上位2チーム)
ビーチバレーを盛り上げてくださり本当にありがとうございます!!




あと、何より
優勝して、喜んでくれる人がいると
頑張って良かったって思いますね😌

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7477.JPG
JuG9ZykMZP.jpg_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7480.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7478.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7479.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7459.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7470.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7464.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7466.JPG
いやー、よかった。