全日本ビーチバレー女子選手権大会

通称

ジャパンレディースは4位でした。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5873.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5876.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5877.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5868.JPG

大阪の淡輪に日本各地から女子チームが
集まって日本一を決める大会です。

30回記念大会ということで、

54チームの2回負けたら終わりの
ダブルエリミネーショントーナメント!!

初めてのダブルだったのと、
ロシアからの気温差や時差で心配もありましたが
2人で戦い切りました🔥


毎年、レディースは灼熱の中での女王決定戦として謳われています。

運営、審判、学生スタッフのみなさんありがとうございました!!!



フルセットを勝ちきれない差は
小さく見えてかなり大きい差だと思っています。

この差をいかに早く埋めれるか
チームでまた1つ上に上がれるよう頑張ります!



結果

1日目
(台風のため15日は中止なり、競技形式が変更になり16.17.18日の三日間の開催)
EmuUoxqxCn.jpg

二日目

ZClPmG7d5k.jpg

tI6OLBvGVj.jpg
最終日

rJ4f8tC0dG.jpg
準決勝
A_AyGdyeN6.jpg
3決
7ND3USqw3R.jpg



今週末はマイナビジャパンツアー松山大会!

会場にてお待ちしております!

cC7To_EXLd.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5865.JPG




この暑さで、しかもダブルで、
だけど選手みんなきついーー暑いーー
と言いながらも楽しそうでイキイキしていて、
(Mなのかな?と思っちゃいましたが、)
みんなビーチバレーが好きなんだなあて
感じました😌

そして、試合数が多くて大変なのは選手だけではなく、選手がプレーに専念できるように暑い中沢山のスタッフ方々もで、
感謝の気持ちを持ってプレーすることを、忘れちゃダメだなと改めて思いました。

淡輪のスタジアムに
暑いけど、たくさんのお客さんも集まる日が来るといいなあ🎐

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5878.JPG