梅雨の時期なので
室内コートもある松山にて先週から練習しています!


久しぶりの松山だけど
そんな久しぶりな感じもしないという、、笑

室内コートがあると天気に左右されなく
しっかり練習できる✊

eq5GVu8ose.jpg

私たちのオフィシャルファンサイトが
できましたので是非チェックしてください✅
試合スケジュールなどこちらから
確認できます!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4228.JPG

インスタグラムのアカウントもあるので
ぜひフォローしてください👯‍♀️



コメント返信😌



試合の時は緊張しています。
やるべきことを明確にして
ペアと色々話してその緊張をほぐします。
常に自分たちのベストを尽くしどう相手と戦うかをイメージするようにしています✊
ビーチバレーはユニフォームがビキニで
恥ずかしいですか?という質問ですが、
一番最初は恥ずかしかったけどもうそういう気持ちはなく、むしろ水着が一番気合が入ります😀
半袖短パンの日焼け跡がダサいなあと思い始めてから恥ずかしさは無くなりましたねぇ。





練習時間は基本
午前中3時間、午後3時間、ウェイトや砂トレを1時間です✊