日本にて練習、トレーニングの毎日を過ごしています✊

6月29.30日の南あわじ大会と
7月6.7日の沖縄大会に出場します!

南あわじは礼華の地元🔥🔥

会場でお待ちしております🙌

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4164.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4165.JPG




人の話す話を聞くのが大好きなんですよー私。

なんでだろ

とか考えたことなかったけど、
こないだ読んだ本に

友達の話とかって
私が知らない世界の話だから、それって小説と似てる

てあって、たしかに!と思ったんです。

私が友達の話を聞くのが好きなのと、小説が好きなのって似てる!
知らない世界を知る楽しさが共通してる〜。

あと、子供の頃から大人の話を聞くのが好きだったなーと、
大人の話も知らない世界の話だから好きだったのかな〜

でも私よく人に興味ないよねとか、冷めてるよね、とか言われることあって、その通りなんですけど
でもでも、話を聞くのは好きなんです、

この矛盾は一体、、、、はて。


で、
今日、愛用しているサングラスのESSさんの企画でトレイルランナーの上田ルイ選手とお話しする機会があって、

ルイ選手は先日の世界大会で優勝したそうです🏆👏


山登りは

小学生の時の高畑山への遠足と

高校生の時に友達とノリで高尾山に

登ったくらいで、

ルイ選手の話を聞いていたら
山がとーても魅力的に聞こえて、
オフシーズン山登り行きたい💙

長野県の木曽駒ヶ岳
は初心者にオススメと聞いたので候補です⛰

山のスポーツ、海やビーチのスポーツ
対照的だけど、共通部分が色々あって
楽しいトークセッションでした😌
sj60EXxf4G.jpg
tYnkXCdoYx.jpg