今日は
矢崎総業株式会社さんの
イベントにお邪魔してきました!

矢崎総業さんは、パラグアイ🇵🇾のビーチバレーチーム
(ワールドツアー3スター東京大会で対戦した
ミシェルとエリカペア)を応援していて、
ビーチバレーのことを会社の皆さんに少しでも知ってほしいということで、今日のイベントでお話し、交流してきました!

この機会に矢崎総業の皆さんに
少しでもビーチバレーに興味や関心を持っていただきけたらと思いました🧚‍♀️
そして、私のことも応援して頂けたらなと!笑

とても雰囲気が良く
楽しくお話ができました!
ありがとうございました😊

2GiMP4Oqdn.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2152.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2153.JPG