今日は練習のあとに
取材!久しぶりにお会いした
カメラマンさんとスタイリストさんで
嬉しかったなあ💘

これはハワイに行きたくて
フラダンス踊ってる時の😌
でも頭の中のメロディは
あったかハーイムが待っている〜でした⛄️
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0309.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0254.HEIC
OmxBMP6oxf.jpg
quqtpHJQJP.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0308.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0289.HEIC



私の中で今朝の天気とか雰囲気が
はじめてのプールの授業がある日の朝の感じを
思い出すような感じだった!🏊‍♀️

ちょっとジメッてしてて
でもまだちょっと涼しくて
プールの水温絶対つめたいよなあー
その前のシャワーがきついんだよなあーとか

考えてたなー

あと、着替えの時間が短すぎだろて
いつも思ってて休み時間10分のうちに
髪乾くわけないし、高校生の濡れっぱなしの髪に
シャツが少し濡れてる感じとか今思うと
なんかエロい🙂笑


明日もガンバールぞ🦍🦍🦍

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0240.HEIC

はい、ひょっこりさん