表彰式番外編と称して
熊田みのり選手のフレームアウトしていく姿です。

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0207.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0208.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0206.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0209.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0210.JPG
カエルジャンプからの
綺麗にフレームアウトしていく感じに笑いが止まらない😂😂
みのりさんにはいつも
笑わせてもらってます😂😂

今回の遠征は
ずーと、トシヒコさんて誰やねーんてふたりでやってました笑


そして、帰りの飛行機がなぜか
プレミアムエコノミーでラッキー!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0203.JPG

半袖半ズボンで日本は寒かったです☔️
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0201.HEIC

このケアグッズが
とても優秀です🙌
このサイズで全身コロコロできます🦍
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0093.HEIC

あと、ユカコさんに頂いた非常食のためのごはん!
すごく美味しい白米だった😭😭

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0157.HEIC

連戦や移動にまだ慣れないですが
こんなに思いっきり好きなことができるのは
本当に周りの皆さんのお陰です。
しっかり疲れをとってまた頑張ります!!