今年も一年ありがとうございました!

たくさんのご指導をいただける環境にいれることを
感謝して、日々成長できるよう頑張ります!

来年もよろしくお願い致します🎍

皆さん良いお年をお迎えください🍶

元旦の日本テレビ放送の
ウルトラマンダッシュに出てますので
是非見てください😊🧡
Ke8yY9Z2m1.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7075.JPG

今日は
朝ランに弟を連れて行きましたが

長男は300メートルあたりで腹痛リタイア
次男はそもそも起きてこない
三男はたまに止まるけど追いついてきてちゃんと走る
四男は最初トップを走っていたけど途中からいなくなる、、

楽しかったからよし🙆‍♀️

帰って朝イチのスターウォーズを観に父と三男と映画館へ😆
スターウォーズファンには怒られるかもしれないけど、実はスターウォーズは最初のやつぐらいしか観たことなくて、、簡単に説明してもらっただけだったけど

めちゃくちゃ面白かった!!!!
観てよかったし、他のシリーズも観たい!
感想書くのはやめときます😄


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7567.HEIC

2017年は酉年だったから
最後の写真は酉年ポーズで😊👌
k2jAs4YOr9.jpg