全日本ビーチバレー女子選手権結果。

本戦は、32チームでのシングルトーナメント

1戦目
徳丸岩名ペア(大阪) 0(17-21 20-22)2勝ち

2戦目
草野永田ペア(推薦) 2(21-14 17-21 18-16)1負け

2戦目で負けたため9位でした。


全日本選手権は年に一度、各都道府県からたくさんのチームが集まる大会です。


又、今回で第27回目ということで歴史ある大会でもあります。


スタッフ、役員の皆様、関係者の皆様、暑い中ありがとうございました!!




もっと試合がしたかったし、
おしいゲームだったね!じゃなくて
よくやった!おめでとう!が欲しい。

ので、

切り替えて次戦の小浜大会に向けて頑張ります。















このスタジアムがビーチバレーの観客でいっぱいになって、試合したらどんな気持ちになるのかなあ。
いつか観客席がいっぱいの中試合してみたい。。。

そのためには強くならないとですね。