面白い繋がりで同級生に再会✨
気になっていたキャロットケーキもいただけて
幸せ〜〜




コーヒーとケーキの組み合わせは最高ですよね〜















友達はプレーオフ、3位決定戦を観戦して

それが初めてのラグビー観戦で


ラグビーの面白さかっこよさを肌で感じて


ビール飲む暇がないくらい

前のめりになって応援しちゃった〜

もっと早く観戦したかった〜と言っていました☺️


どんな競技も生で観戦するのは感じ方が違いますよね


映像の方が意外と細かいところは見やすかったりしますが

会場でしか感じれない、音や緊張感、歓声はありますよね。



決勝戦はテレビで観ていましたが

クボタの勢いとパナソニックの王者の貫禄を感じました。

どっちも守りが固く、どっちが勝つのか分からないドキドキ感

サポーターの皆さんのアップされる表情からも熱量を感じ

選手の最後まで諦めず攻め続ける姿


ラグビー最高かよー!!!となりました


初優勝のクボタ、本当におめでとうございます!

ですね🔥🔥



ラグビーの国内シーズンが終わり

ワールドカップがラグビー、バスケ、

世界水泳、と


まだまだスポーツでたくさんの人が胸躍る日々は続きますね✨


楽しみだーー