今日も天気が良くて
お昼はみんなでピクニック気分🧺

お外ランチ🌱

風も気持ちよくて
ずっといれちゃう気がしました😁


お弁当は
ヴィーガンレストラン cori
というところでテイクアウト✨

ここのお弁当とても美味しくて
私自身ヴィーガンではないですが
お野菜も美味しくてとっても満足出来るんです〜

お店は駒澤大学駅近くにあります👀






昨日、今日と

スタジオでピラティスのチェアとバレルというマシンのワークショップがあったので参加して

とても良い学びの時間となりました😌



力まず身体の奥の方を使いコントロールすることが苦手なのですが、

これが出来るようになったらどんなに身体が楽になって精神的にも心地よくなるだろうか、と考えただけでも楽しみです

絶対ゴルフにも良い影響があると思うんです


長いこと共にしてきた身体の癖を改善していくのは

自分を内観することや一見地味に見えることをコツコツ継続していくことが必要になりますが


身体が整うことで

日常が豊かになり、歳をとっても生き生きとした姿でいれると思うんです✨




新しい学びはワクワクしますね🌱

早く伝えれるよう自分に落とし込みたいと思います