今日は5時50分に家を出たんです

日中は25度と言いますからね
軽めのアウターを羽織らず出てきたら

気が早かったです、肌寒くて
家でて3メートル歩いたくらいで

あーこの服装は違ったなぁと

羽織ものが必要だったなぁと

だけど3メートル引き返す時間はなくそのまま
身体を温めようと腕をぶんぶん振りながら早歩きで歩きました笑


お昼はしっかりと気温も上がりましたね😆

スタジオから出たら
ふわっと夏の香りがしてなんだか少しワクワクしました☺️

寒暖差ほどではないですが
体温調節気をつけないとですね👍



そんな
今日はフィールドホッケーの永井葉月さんと
久しぶりに会えました〜✨💚

pilatesに来てくれてセッションさせていただきました☺️

アスリートだからこその
競技特性の身体や姿勢、筋肉のつき方になっている部分があるので
pilatesを通して新しい気づきや身体の感覚を知ることでケガの予防やパフォーマンスアップに繋がると私は思います😊








お友達夫婦から

ベイビー誕生の連絡もあり
とーても幸せな気持ちで寝れそうです🥰


さ、おやすみなさい🌙