宿泊先のホテルにて
家にないヨギボーの形があるので
しっかりくつろいじゃう


肘掛けタイプめちゃ良いですね
でもお家にあると余計、立てなくなりそ〜笑






今日は

広澤克実のゴルフに夢中!

のロケでした⛳️

そして、広澤克実さんの誕生日🎂







今日も皆さんの素晴らしいプレーを見れて

イメージだけは抜群になっています😆




毎週金曜日放送なので

ぜひご覧くださいませ😊






帰りは新大阪駅で匂いに釣られて

たこ焼きとビールをいただきました🐙笑



たこ焼きはとろとろ派です

外カリよりも外とろ派。笑


タコも大きいと嬉しい

だから大阪のたこ焼き好きです


ちなみに、明石焼きも好き🐙



初めて神戸で明石焼きを食べた時は

美味しくておかわりした記憶があります

出汁につけて食べることを思いついた人の

思考回路が知りたい、と思いますもん



色々な新感覚な食べ物がたくさん世には

ありますが


ここ最近で私がキュンとしたものは


いちごとトレビスとキヌアのサラダ🍓

フルーツとサラダの組み合わせが大好きなのですが

いちごとトレビスの組み合わせもとーてもおいしかったのです

ちなみに、代々木公園のPathというお店





あとは、ささみチーズかつとチリソースの合わせ

私が好きな居酒屋さんにあるメニューで


ささみチーズカツをとんかつソース以外でいただいたの初めてで、ささみチーズのあのまろやかさをチリソースでさっぱりしつつ、後味引く感じ、たまりませんでした🤭🤭






まだまだ

新しい味や食事に出会うのが楽しみだ〜〜