順調だった家計が一変、残り半月! | rinrinいい天気☀️

rinrinいい天気☀️

はじめまして⭐︎
年子の男の子2人を育てるフルタイム会社員のワーキングママです♪
毎日優しくニコニコの理想とは程遠く、、毎日ガミガミ精一杯の日常です!

今月は毎週末行っていた外食もなるべく抑え、

お惣菜も極力我慢して自炊を頑張った結果

とても順調な家計だったのにも関わらず、、、




行ってしまったお買い物💰



大人の冬用のアウターや子供服やらスポーツ用品や美味しいチョコレートなどなど、、








子供服は毎年サイズアウトするので致し方ないとはいえ、、全部買い替えは毎シーズンキツイガーン

さらに、最近始めたスポーツの用品もプラスされ

今年の衣服費はすでに40万円超え❤️


イベントバナー

 


服買いすぎだよねーーー真顔真顔真顔

毎月何かしらあれもこれもと増えて行く服達、、




買い物ついでにランチや食品も購入し

本日の散財金額4万円オーバーガーンガーンガーン



やってしまった、、


順調だった家計が一気にカツカツに笑い泣き笑い泣き


残すところあと半月(結構あるな、、) 

予算内で生活できるかな、、、



お買い物はほどほどに泣き笑い泣き笑い


イベントバナー

 


と言いつつ、

今日は5のつく日なので、マラソン参戦します!


イベントバナー

 


イベントバナー