今月の水道代がきました | rinrinいい天気☀️

rinrinいい天気☀️

はじめまして⭐︎
年子の男の子2人を育てるフルタイム会社員のワーキングママです♪
毎日優しくニコニコの理想とは程遠く、、毎日ガミガミ精一杯の日常です!

今回の水道代は、、約7,200円

前回が8500円だったので少し下がったかと思いきや、、GWに帰省していたし、あんまり変わらない?かな、、


今年はずっと8000円代が続いていたので久しぶりの7000円代になりましたが、

2ヶ月に1回の支払いだから支払いがある月はちょっと重たい支払いですよね🥲


これからの季節は家で水遊びしたり、シャワーの回数が増えたり水道代が高くなる季節、、

かと言って、子供も小さいから必要経費だし、、

子供ってすぐ汗かくから、汗疹予防のためにも頻繁なシャワーは必須だし、体力を削ぎ落とすために水遊びも必須ですしね爆笑


水道代の節約方法って皆さんどうやっているんだろう、、

去年も一昨年も8月の水道代は10,000円オーバーだったので覚悟しておかなければ、、ガーン