여러분 안녕하세요~!

ソウルは明日からずっと雨だそうです。
梅雨のはじまりですね(TT)

日本の天気はどうでしょうか?


雨の日は遊園地や公園にはいけませんが、かわりに
「고양이 카페(猫カフェ)」をおすすめしたいです。
猫好きの人はぜったい行くべきスポット!!
コーヒーや紅茶を飲みながら、いろんな種類の猫ちゃんたちと触れあえます。

わたしが友達と一緒に行ってきたのは강남(カンナム)駅の近くにある猫カフェ<고양이 다락방-コヤンイタラクパン>


「ん?なになになになに?なになに?」
入り口にはこんな可愛らしい看板が。



ぜんぶで20匹ほどの猫ちゃんに会えます。
この子はずっと箱に入っていました。






すごく大人しいです。


ツンデレなこの子は、話しかけてもなかなか振り向いてくれません…



わたしのいちばんお気に入りの猫ちゃん。
きちんと手入れされているようで、毛並みがとても綺麗です。


この猫カフェにはイケメン店員さんがいるのですが、性格は猫ちゃんみたいなツンデレで、コーヒーを運んできてくれた際にも言葉を発せず黙って置いて去って行ったのが印象的でした…。
それでも猫たちとじゃれ合うときは最高の笑顔。

猫ちゃん大好きなんですね~。
なんだかほほえましかったです。

どのくらいイケメンなのかを伝えたいのですが、写真をのせられないのが残念です^^


円高のあいだに韓国旅行される方もたくさんいらっしゃると思います。
映画館、博物館、動物カフェなどなど
雨が降っても韓国をぞんぶんに楽しんでくださいね♪


〈コヤンイタラクパン〉
https://m.facebook.com/pages/강남-고양이-다락방/548202041908986







(外観)




  韓国観光公社在韓日本人ネットワークのブログ:http://ameblo.jp/ktojapannetwork/
  韓国観光公社在韓日本人ネットワークのフェイスブック:https://www.facebook.com/japannetwork