ブログのご訪問ありがとうございますおねがい

キラキラグルーデコ®Atelier Yの小森 悠子です!

昨日は雪を心配するほどの寒さの中、河内長野のライオンガーデンさんでのレッスンに行ってきました。

今回は新しい技法「Texture」を学んできました。リング&ピアスです!

{3DB482E6-29B8-4AD5-B434-CFE30FCAC7C4}

レッスンが一緒だった講師仲間のNちゃんと「へぇ〜、こんな風にするんや〜」と新しい技法に驚きっぱなしでしたびっくり

キラキラ感満載のアクセサリーも素敵ですが、カジュアルに身に付けれるのも良いですよねラブラブ

レッスン後は、ずっと気になっていたサーロイン丼を食べました!

美味しかった照れ(夜ご飯はご飯と豚汁だけしか食べれなかったアセアセ)

{D5B8A733-49DB-4359-88E3-43420A6E0752}

雪降る前に早く帰ろ〜とお店を出たら、雲行きぐ怪しい雪の結晶雪の結晶

{EE4DB2EC-581B-473C-A884-3B3C691B130B}

すぐ止みましたが、初めて雪中の運転は怖かったガーン