オーダーブレスレット (K様) | 風の行方

風の行方

愛知県で霊能者をしています。
心霊相談等も受け付けております。
パワーストーンブレスレットの製作販売も手がけてます。

  今回はブレスレットの新調という事でご依頼を受けておりました。
 ブレスレットを付けているととても安心されるそうで、信頼して頂きとても嬉しい限りです。
 今回はメンテナンスで送られて来たのですが、長い間使われて来ていてそろそろ難しくなって来ていたので
 この機会に新調されました。
 
 今回は以前からのご要望とともに別のご要望もありましたので、お客様ととても相性の良いラピスラズリに
 ブルーピーターサイトをポイントで入れこんで作りました。
 ただ、このブルーピーターサイトの良い物がなかなか見つからず今回は石探しに手間取りました。

 やっと手に入って、私の手元に届いて作成するために準備をしていましたら・・・
 お客様にトラブルが発生。
 心情的に不安定になっているという事で、きゅうきょトラブルで不安定になってしまった部分に作用するブレスレットを
 作成し、出来上がりまで持っていて頂きました。
 
 こんな事がありましたので、仕上げにとてもゆっくりと時間をかけました。
 お待たせしてしまって申し訳なかったのですが、今後の事を考えて決断しました。

 写真は仕上げ前のものです。



             

             

  いつも通り写真は彼にお願いしました。
 私が沢山リクエストをするので、頑張って撮っておりました。
 感謝です。