通院119回目

 

ビブラマイシンを2週間飲み終え、子宮内膜炎の再検査

 

今回は女医さん

 

前回のあの痛みを覚悟しましたが、全然余裕でした

前回の痛みはなんだったのか??

前回の先生は下手くそか

ただ、お腹(膣?)の中に検体を落としてくるハプニングはありましたが・・・

 

 

 

診察はM先生

 

ERBiomeの結果

ラクトバシルス94%キラキラ

他、悪玉菌はナシ

 

「悪い菌は検出されませんでした。今のまま過ごしてください。

「先生のブログで拝見しましたが、84%だったので再検査になった方が再検査後0%とか、検査結果が悪くなってるのを見ましたが、どうしてですか?私も今は94%でも0%になってしまう可能性があるんでしょうか??」

「再検査までに、今まで服用してなかったサプリとか、今までに違う事をするとバランスが崩れてしまうことがあります。サプリとかも今まで通りのモノを服用してください。」

「移植周期にはラクトフローラフォルテ膣剤の使用を考えてましたが、使用しないほうがいいですね。」

「使用しないほうがいいですね。今まで通りがいいです。」

 

次回はERPerk再検査です