通院117回目

 

 

着床の検査をやり直す為、リプロへ

 

ビタミンD、銅亜鉛、子宮鏡と子宮内膜炎

 

盛りだくさんです

 

 

子宮鏡は問題なし

「きれいですよー」

と褒めてくださいましたが、素人目には???でした

 

 

続いて子宮内膜炎

 

私と相性の悪い先生

 

案の定、激痛

 

しかも1度目で検体を取り損ない

まさかの2度採取

 

聞こえるか分からないような小さい声で

「取れなかったので、もう1度取ります」

って、言われた時は

内診台のから

「はぁ〜ムカムカ

ってブチ切れましたよ(余裕なし)

 

2回とも内診台の上から絶叫したので

周りの診察室や内診室に、私の「痛ーい」は響き回ったと思う

深呼吸とか、そんな余裕なし

 

産みの痛みと比べると〜

とか言われても、何も産み出してないのに

比べる土俵が違うわ

 

 

2度採取し

あまりの激痛での気分の悪さから

目眩と吐き気が

内診台から動けなくなり

下半身丸出しで(毛布はかけてくれた)車椅子に乗せられ、そのままリカバリー室に

1時間ほど動けませんでした

 

リプロで内膜炎の検査は経験済だけど、比べるに値しないほどの激痛でした

 

今まで経験したどの痛みより痛かったわ

 

すでに検査から1週間経ってますが、まだ鈍痛があります

 

 

さて、次回は

ノアルテン+プレマリンを1週間服用し、黄体期の状態を作ってBiome検査をします