どもども、




最近暑いですね〜

6月なのに30度超えたり、びっくりですね!


梅雨入りもして、ジメジメする季節になったので

気分が下がっちゃいますね( ;  ; )






話は変わりますが、

6月10日で17歳になりました〜!


インスタとは違うバージョンの写真を。

ケーキが可愛すぎる!!♡



友達や家族、ブログやインスタでも

沢山お祝いしてもらってとっても嬉しかったです!


お祝いしてくれた皆さん、

本当にありがとうございます!!








そんな誕生日当日はオルガン坂生徒会のVTRに

ちょこっと出演させてもらいました!


洗顔のVTRということで

おでこ前回&すっぴんだったんですが、、、

そんなのなかなか見せないので恥ずかしいです笑




今週水曜日のオルガン坂にも

VTRでちょこっと出演する(はず)なので

よかったら見てください〜!


ちなみにまたすっぴんです笑


オルガン坂の撮影はほぼすっぴんなので

最近はスキンケア頑張ってます!






ということで、17歳はもっともっと努力して

皆さんにいい報告が沢山できるように

頑張りたいと思います!








ブログ・インスタのいいねとコメント、

フォローも是非お願いします〜!



じゃねばい