どもども、

ブログの更新遅くなってすみません〜!!



インスタはほぼ毎日更新して頑張ってます!💪🏻

kahoishii_610で出てくるので

インスタのフォローも是非お願いします☺︎


ピース。

インスタとは別の写真を〜





あっという間に6月になりましたね!

6月ということで!もうすぐ私の誕生日です〜


6月10日に17歳になります!

本当にもうすぐだ、笑






分散登校という形で学校も始まって、

久しぶりに友達と会えてワクワクしてます〜


自粛期間はずーっと友達に会えていなかったので

やっぱり会えるのは嬉しいです!




最近はオンライン授業も始まったんですが

私も慣れなくて分からないことが多いし、

先生達も慣れていないみたいで大変そうです、、


学校行事もほとんど無くなったので寂しいです、

本当は今頃体育祭だったのにな〜



早く元の生活に戻れますように。








もう暑くなってすっかり夏ですね〜


マスクをしなくちゃいけない状況なので

熱中症が本当に心配ですね( ;  ; )


みなさん熱中症には気を付けてください!




じゃねばい