どもども、




ぬいぐるみと一緒に!


何のぬいぐるみでしょう〜、

ってこれは簡単過ぎましたね、笑


私のだいすきなキャラクターです!♡





みなさんおうちでは何をして過ごしていますか〜!


私は今日家でいちご飴を作ってみました!


どうでしょうか!



冷やしたらパリパリに固まって美味しくできました!

これ売ってる!って思っちゃいました笑


作り方も簡単で、水と砂糖を混ぜて沸騰させて

いちごを浸すだけなんです!



すっごく簡単だけど美味しく作れるので

おすすめです!♡





今度他にも作ろうと思っているものがあるので

作ったらブログで紹介しますね!


でもそっちは成功するか分からないので

完成するまで何かは言わないでおきます笑






ではでは、

じゃねばい