どもども、




とうとう緊急事態宣言が出ましたね、

1ヶ月、、正直辛いですが

これ以上感染が広まらないように

危機感をしっかり持ちたいと思います。




みなさんもお家にいることが多くなると思うので

私もたくさんブログ書けるようにします!!




いつも写真だから動画にしてみました〜

にゃんこです。


写真より動画の方がいいかな?

これから動画も載せるようにしたいと思います!


写真も一応載せておこう。笑


ちらっと写ってるベッドカバーはラプンツェルです!

ずっとこれだったんですが

新しいカバーを注文したので届くのが楽しみです♡









前回のブログに書いたクラス替えの結果、、


仲良い子も同じ部活の子も沢山いて安心しました!

楽しいクラスになりそう!


クラスが始まるのはまだ先ですが

2年生も楽しみたいと思います〜!







じゃねばい