どもども、





今日は2年生のクラスの発表の連絡が

何かしらの形で来るはずなんですが、

夕方になっても全然連絡が来なくて

ずーっとそわそわしてます笑



本当は友達と一緒に新しいクラス見て

盛り上がったりしたかったけど

今年はそれが出来なくて残念です( ;  ; )



いつ連絡来るんだろ〜ってドキドキ止まらなくて

お家でも何したら良いか分かりません笑


楽しいクラスになるといいな〜







最近はストレートヘア多めです〜

この休み中にヘアアレンジも出来るようになりたい!



この前アプリで髪の色を変えて遊んでました〜


どうでしょうか!笑


大きい写真が本当の髪色で、

左上が茶色、右上が金髪(?)、

左下がパープル、右下がブルーです!




派手髪は勇気いるけど、明るめの茶色とかは

やってみたいな〜って思います!



でも元々私の髪はまっくろって訳ではなくて

よく美容師さんにも髪色褒められるので

染めたら勿体ないかな〜とも思います。笑




みなさんどんな髪色の石井香帆が見たいですか〜?

良かったらコメントで教えてください!笑









ではでは、

クラス替えの発表を待ちたいと思います〜




じゃねばい