どもども、

みなさんお元気ですか?



私は元気です!






4月になったということで、新年度ですね!

高校2年生になりました!


早いな〜、笑

高校2年生も頑張ります!


先週修了式があり、久々に学校の友達と会いました!


やっぱり友達に会うとパワーを貰えて

元気も出るので、会えないのは寂しいです、、( ;  ; )



修了式でみんなに会ってから1週間以上

学校の友達と会えていないので、

早く会いたいな〜って思っていたんですが

学校も通常通りには始まらない様子なので

悲しいですね、、





2ヶ月以上休みなんて今までにない事だから

正直凄く戸惑ってます。


でもこれ以上感染が拡大して欲しくないから

しょうがないのか、、と。




感染を気にせずに外に出られる毎日が

早く戻ってきて欲しいです







遊びに行きたい気持ちはもちろんありますが、

今はとにかくおうちにいるのが一番なので

普段出来ないことをのんびりとやろうと思います〜




相変わらず(?)映画も色々見てます!

前回ブログに書いてから6.7本見たかな?

また紹介しますね〜







じゃねばい