どもども、


みなさんいかがお過ごしでしょうか!





私は最近春服をたくさんゲットしました!



冬は白やベージュの服が多かったので、

春は色物に挑戦しよう!と思って

まずは今季流行のピスタチオカラーの

トップスを買いました〜!



他にもスカートやパンツ、

ブラウスやインナーなどたくさんゲットしたので

早く春になってほしいです!♡



でも最近は暖かい日も多いので

春服着られそうですね!


お花見とかしたかったな〜、

今年は無理そうですね。( ;  ; )




クローゼットの中がどんどん

春服に染まっていくのが嬉しくて

なんだかルンルンしちゃいます!♡



これも最近買ったトップスですね!

ブラウンが大人っぽくてお気に入り〜




やっぱり屋外で撮った方が綺麗に写りますね!

フィルター無しも意外といいかも!


iPhone11proなんですが、

画質が良すぎて逆に自撮りは困ります笑



この写真撮る直前に前髪切ったから

顔に付いちゃった前髪までしっかり写ってました笑


拡大はしないでくださ〜い!笑







ブログに載せよう!と思って自撮りをする時は

一度に何枚も(何十枚も)撮るので

使わない写真がたっくさんあるんですよ〜



だから(?)今回は多めに載せます!笑




前々回のブログに載せた写真の

別バージョンも載せてみました〜


全然同じじゃん!とか言わないでくださいね!笑









それでは、

みなさん体調には気を付けましょうね!




じゃねばい