どもども、


最近少し暖かくて過ごしやすいですね〜

早く春服が着たくてワクワクしちゃいます!


鏡で撮ってみました〜

タピオカカメラです!






昨日はバレンタインでしたね〜

ということで私もちゃんと作りましたよ〜!!


てれーん。

オレオ入りガトーショコラです!

一昨年と全く同じだけど、、笑





外はサクサク中はしっとり!

我ながら美味しく作る事ができました!!!笑


友達にもお母さんにも美味しかった〜って

言ってもらえて嬉しいです♡


これは自分でも美味しいと思う。笑




レシピ通りの材料が用意できなかったので

目分量で作ったから心配だったんですが

ちゃんと出来てよかったです。笑



作り立ての温かいのも冷めたのもちゃんと美味しくて

私って天才かも!って思っちゃいました笑




去年は受験シーズンで作らなかったので、

お菓子作りは一昨年のバレンタイン振りだったんですが

美味しく作れたので良かったです!


お菓子作りしてると、女の子してるな〜って

気分になるので楽しいです。笑




来年は何作ろうかな〜とか今から考えちゃいます笑

最近ガトーショコラしか作ってないので

そろそろ違うのもチャレンジしてみたい!

来年までしっかり考えようと思います。笑







じゃねばい