どもども、

もう2月ですね〜、早い!



もうすぐ合唱コンがあるので、

賞を目指して頑張ってます!💪🏻


文化祭は1年生の最優秀賞を取ることが出来たから、

合唱コンも賞取りたいな〜〜

放課後みんなで沢山練習してます!


最近は学校にも私服で行くことが多いので

制服は久しぶりでした〜


外に出る時はマスクも毎日してます!







そして友達と新大久保に行きました〜


お目当てはこれでした!

チーズマグマ鉄板です〜


どう考えても美味しそうな見た目で

食べてみたらやっぱり美味しかったです!笑




その後は可愛いマカロンを食べました!


見た目はもちろん可愛くて最高なんですが、

味も本当に本当に美味しかったです!

とにかく幸せでした〜〜♡


他にも味があったから今度は家に買って帰りたいです!




新大久保は久しぶりだったけど

お買い物も出来てとっても楽しかったです〜♡

近いうちにまた行きたい!








じゃねばい