お久しぶりになってごめんなさい、

寒い日が続いていますが皆さん体調は大丈夫ですか〜


最近コロナウイルスも流行っているみたいなので

怖いですね、、、

他人事だと思わずに気を付けます。




私は少し前に大阪へ行きました!


グリコの看板の前で写真も撮ってみました〜

すっぴんだからマスクです笑




大阪では美味しいお好み焼きを食べたり、

お土産で買った肉まんも美味しかったです!


去年大阪に行った時は梅田付近で

お買い物したりしていたんですが、

今回は道頓堀付近で大阪を満喫しました!



大阪に行くとエスカレーターが左右逆になるから

毎回あれ?ってなっちゃいます笑



1泊2日だったけど充実してて凄く楽しかったです!







たまにはプリクラとかも載せてみようかな〜


友達と遊んだ時のプリクラです!

顔が違いすぎて誰って感じですが、笑


珍しくヘアアレンジもしてます〜

髪が伸びたから色んなアレンジしてみたいです!





では今回はここら辺で、

じゃねばい