またまた更新が遅くなってすみません




気が付けばもう12月!クリスマス!年末!

早い、早すぎる、恐ろしい〜


令和になったばっかりと思っていたけど

もうすぐ令和元年も終わるなんて、、



いつの間に冬になってたの?という感じです

毎日寒いですね〜




寒すぎるのでアウターを買いました!

MAJESTIC LEGONで買った白のアウターが

可愛くてお気に入りです〜


モカ色のダウンも買いました!

こっちも使いやすくてお気に入り〜





私の学校は私服登校がオッケーなので

制服も私服も学校に着ていくんですが

制服だと靴下が短いのでとっても寒いです、、

でも頑張ってJKしてます!笑


だから最近は私服で行く事も多いです〜

長いズボンも履いて行けるので

私服登校が出来るありがたさを感じています笑



髪伸びました〜!

何かいつもと顔違う?笑


前髪を軽くしたいな〜と思っていて

前髪の表面を頑張って伸ばしてます!

地道な作業、、

理想の前髪になれるように頑張ります〜笑








インフルエンザも流行り出してるので

皆さん体調には気をつけてください〜


私も少し風邪気味なので気を付けます!




じゃねばい