どもども、


最近寒いですね〜

私の家ではコタツを出しました!


昨日は久しぶりに何も予定がなかったので

ず〜っとコタツの中にいました笑


コタツにみかんの組み合わせは最高ですね!

冬!って感じ〜




寒過ぎる〜って思ってたけど今日は少し暖かったので

ニット1枚でお出かけしました!


藤田ニコルさんがプロデュースのブランド、

NiCORONの肩開きニットです!


短めのワンピースくらいの丈が可愛くて

一目惚れして買っちゃいました〜



ニット一枚でお出掛けできるの快適すぎるから

ずっとこのくらいの気温がいいな〜って思います笑





多分またすぐ寒くなると思うので

みなさん体調には気を付けてください〜



インフルエンザも流行り始めてるみたいなので!

私も気を付けます〜



じゃねばい