どもども、

只今絶賛テスト期間中です




数学が分かりません!ピンチ!

ブログ書いてる場合じゃないだろーってね、

誰か助けて〜!笑


でも明日で終わりなんです!わーい


テスト終わったら楽しみなことがあるから

がんばろう、、!




そういえば私の中学は中間テストが無かったので

高校に入って初めて中間テストを経験したんですが

気付いたらテスト期間になってて怖いです、、




時の流れって早いですね〜、恐ろしい

もう10月下旬とか!びっくり!


もうすぐハロウィンもありますね〜

私は特に予定はないです、笑

いつか仮装とかしてみたいな〜!






韓国で買ったチェックのシャツ。

ビックシルエットで可愛いんです〜!


見えにくいけど、左右で柄が違うのがポイント。

ちょうど今の季節に良さそう!


秋冬のお洋服好きだから、

これからの季節ワクワクです〜







明日は大雨みたいですね

テスト最終日、通学の時間の雨が心配です、、



じゃねばい