どもども、

10月になったのにまだまだ暑いですね〜





昨日は学校がお休みだったので、

お買い物に行きました〜


まさかの増税初日にお買い物、笑

でも10月から使えるクーポンもあったので、

結局そんなに変わってないのかな?



秋冬を何着か買いました〜

早く着たいけど、なかなか寒くならないから

いつになったら着られるんだろう、、


久しぶりに私服です。

何とも言えない顔してる、笑



お姉ちゃんから貰ったRASVOAのスカートが

お気に入りです〜!

ロングだけど脚が見えるような形がかわいい!



ちなみにバッグはTWICEのグッズです!

ちらっとTが見えるかな?

TWICEのTです!笑



秋服も買ったし、

早く長袖の季節になって欲しいな〜〜








久しぶりにコメント返します〜!


ブログ以外のSNSはやってないんです、、

インスタやりたいです!とっても!

もし始めたらお知らせします〜!




お仕事沢山出来るように頑張ります!

その時はブログでお知らせしますね〜!




ありがとうございます〜!

夏休み前から準備していたので、

賞を取ることが出来て良かったです!




私は増税前に定期券を買っておきました!

コンタクトとかもう少し買っておけば

良かったな〜と後悔しています、、




コメントありがとうございます!

ダンス部楽しいです!

部活もお仕事も頑張ります〜!







ちなみに今日は学校で日直でした〜

ホームルームでみんなの前でスピーチしました、、


完全に日直のこと忘れてて、

スピーチ何言うか焦りました、笑



じゃねばい