どもども、




前回のブログに書いてたワクワクで幸せな場所

それは、、、


TWICEのハイタッチ会でした!



大好きなチェヨンちゃんとハイタッチをしました!

ん〜〜〜本当に可愛かった!



ハイタッチ会は1人当たり1秒くらいで、

本当に本当に一瞬なんですが、

その一瞬でも可愛すぎて衝撃が凄いです、、


びっくりするくらい肌が真っ白で、

白い背景と同化してました!笑


目が大きくてニコニコしてて可愛かったぁ、、



一瞬だっけど、とっても幸せな時間でした〜♡







ピューロランドの写真まだあるから載せようかなっ


キティちゃんのお部屋にあるくまさんとの

ツーショットです〜


これの正しい写真の撮り方が分からなかった、笑





これは、鏡に映る自分を見つめる〜、、

みたいな写真を撮りたかったんですが、

すっごく恥ずかしくて右の写真になりました笑




そして最後にプリクラも公開!


いやっ誰ですか〜〜〜!!!って


詐欺にも程がある、笑

流石にこれは別人過ぎますね笑


もはや盛れてるのか分からないです、、




写真まだ沢山あるので、

もしかしたらまだ載せるかも〜?





じゃねばい