どもども、


昨日は従姉妹とお墓詣りに行って、

その後はカラオケに行きました〜



カラオケの場所にダーツも付いていたので

チャレンジしたんですが、最初は本当にダメダメで笑



3本中1本しか当たらないレベルだったんですが、

すぐにコツを掴んだのかどんどん上達し、、


最終的には年上の従姉妹とお姉ちゃん相手に

勝利しました〜!わーい笑



最初は的にすら当たらなかったのに、

何回かBULLにも入りましたよ!

これが若さってやつです、笑



ほぼ初ダーツだったけど凄く楽しかったから

またやりたいな〜〜



この前お店でマンゴージュースを頼んだら、

グラスが面白かったから撮りました!笑


この時お気に入りの服着てるんだけど、

全身の写真が撮れなかったので

いつか撮って載せたい、、!






今日も1日部活でした〜


私が家に帰るとき丁度雨と風が強くて

びしょびしょになってしまいました、、


皆さん台風の影響は大丈夫ですか?

気を付けて下さい〜



じゃねばい