どもども、



今日はすっごーく久しぶりに

幼稚園のお友達に会ってきました!


もう何年振りだろ?って言うくらい

会っていない子もいたので、

本当に久しぶりでした!



全員幼稚園以降は学校が違ったので、

色々な話が聞けて凄く楽しかったです〜


もう高校生かぁ、って自分でもびっくりですね笑




それぞれの学校の話をしたり、

みんなの文化祭行こうね〜!って話したり


また定期的に会えたらいいな〜






右の写真はたまたま横向いちゃってた写真です、笑

やっぱり自然光で撮る方が盛れる気がする〜



高校生になったので、

最近は私服を大人っぽくしようとしてます〜


ってこの話前にもしたかな、笑



ベージュの服とか最近多めかも?


自分にどんな服が似合うのか研究中です〜

撮られ方も研究しなくちゃですね








明日から文化祭準備だーーー


私は文化祭の委員なので頑張らなきゃです

頑張るぞー




じゃねばい