どもども、


やっと梅雨が明けたみたいですね〜


遅くない!?!?笑

もう8月なのに、笑



いきなり暑くなって困ってます

日焼けする季節だ〜


これはこの前お母さんとカラオケに行った時の写真。


ピカチュウのワンピースです!

H&Mで買いました〜


ピカチュウ大好きだから、

一目惚れして買っちゃいました!






そしてそして、

先週は4日間、部活の合宿に行きました!


ダンス部なので、4日間たくさん踊りました〜



ダンスの技術向上もそうだけど、

先輩とか同学年のみんなと仲良くなれたのが

嬉しかったです!


夜は先輩も一緒にテレビを見て、

わいわい楽しんでました〜



3日目の夜はみんなで近くの海にも行って、

青春っぽいこと出来ました!笑



たくさん踊ったり筋トレしたりハードだったけど、

充実した、楽しい4日間になりました〜



夏休みもたくさん部活あるから頑張ります!





今日は中学の友達と焼肉に行ってきます〜楽しみ!


じゃねばい